05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シグナス

ゆにです。


アハハー☆ミ
あけおめ記事から随分たっちゃったw


最近は、この子ばっかで遊んでました
ファロ
ファロです

珍しく、ゆにの『ゅ』の字もついてないシグナスキャラです

というのも、コレはえれおが前~に このID内で作ってたキャラなのです

ファロ-02

なので、この子だけではゆにってバレることは大概ないけど
連れてる『ぁんころ』で、たまに バレてましたw

いぁ別に隠れてるつもりもないけどw


そもそも、このファロって名前
何か由来があるの?って別に誰も思いもしないだろうけど
勝手に説明させてもらうと。。


はい、特に何の思い入れもありません((( ノ∀`*) アヒャヒャ


いつぐらいからだろう(○'ω'○)

えれおは新キャラを作る時に
ネットで世界地図ひろげて
なんとなく響きで気にいったどっかの国の地名を
まんま名前にするようになりましたw

この子もそんな感じで、つけられた名前ですw

さっき調べてみたらポルトガルのほうの地名だそうなw


ただいま112LV


@8Lvさっさとあげてメインも頑張らないとなぁ。。


でゎでゎ☆ミ(o*・ω・)ノ 

新年あけおめ☆ミ

ゆにです。


新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


年末年始はわりとのんびり過ごすことができました

そして、えれおがお休み最終日の昨日二人で
『ミッション:インポッシブル』を観てきました(o・ω・)ノ

いやぁ終始ドキドキしっぱなしw
面白かったぁ(*´I`*)b

ただね。。
ゆにの2つ3つ隣に1人で観にきてた兄チャンの
香水がプンプン匂ってきて、それが観てる間中気になったんだよねw

ゆにの好かん香りだったから尚更だw

多分向こう隣りに座ってた人も思ってただろうな(・∀・)


さてメイポ

年明けにきのこ神社でおみくじをひいてみました
おみくじ結果w
お告げ01
アハハーw
凶でしたw(ちなみに健康運)
他力本願でがんばりますw

するめ
するめ貰っちゃったーw

そしてもう一回 今度は金運を。。
おみくじ結果ww
お告げ02
ウ。。ウン。。中途半端w
しかも。。大食い大会てw
健康運『凶』なのに。。((( ノ∀`*) アヒャヒャ

蟹w
蟹貰ったよ~w

あれ?最近こんなの見た気がする。。





クリスマスjkm
コレダw


でゎでゎ☆ミ(o*・ω・)ノ 


今年最後の更新w

ゆにです。

気づけば今年も今日で終わり。
いやはや、ナンダカンダで1年経つのが本当に早かったなぁ。


夏から始めたこのブログも
最近では更新もおろそかになり
ついにスポンサー広告が出ちゃってましたw


いかんいかんwこれぢゃ~いかんw


なので、今年最後の大晦日にご挨拶も兼ねて
更新しときます ニヤ(・∀・)ニヤ


昨日は(日付的には今日カナ)おそらく今年最後になるであろう
jkmにうのcと二人で行ってきました



jkm01


    jkm02
    うのcんとこのぶぅぶぅも参戦w

そして、本日までのイベントアイテム。。クリスマスjkmの兜とマントをゲッチュ

クリスマスjkm カニ?w


終わった時には二人とも眠くなってたので
即解散、即終了~w



さてさて今年も残すところ@10時間をきりましたw
来年も、こんな感じでマタ~リ、ゆる~く更新していく所存ですw

どうぞよろしくお願いしますヾ(o・ω・)ノ


それでは皆様よいお年を~☆ミ
ドラゴンゅにw ドラゴンゅに(辰年だけにwニヒッ)


          おまけショット∞
             甘口閣下w みーc閣下w

        顔色悪いのにかわいぃの乗ってんな!乗せろ!!w
        と言わんばかりのゅにめるw


☆ミ(o*・ω・)ノ でゎでゎ☆ミ        

メルセとキャノン

ゆにです。


もはや恒例の久々更新デッス

11月上旬には、いつぶりだろう風邪をひいちゃいまして
2,3日メイポをお休みw

滅多に風邪などひかない人だったのに
最近の気候の変化のすさまじさには勝てず。。w

まぁ、ゆにもちょっとは賢かったんだなぁって。。(´・艸・`)ププッ

皆さんも風邪にはくれぐれもお気を付けを☆ミ


さてさて最近はこの子
ゅにめるoo メルセデスキャラで遊んだり。。

エルフの祝福 これの為に。。w

作るつもり最初はなかったこの子
ゅにきゃoo キャノンシューターで遊んだり。。

パイレーツブレス これの為に。。w

なんだかキャラが増えてきて訳わからんことになってます。。w

まぁそれもこれも、メインゅにころにこれらを
リンクさせる為に!!w


でもまぁ、ゆに的にメルセはちょっと面白いので
ちょっと育ててみようかなぁって思い始めてますw

どこまで続くかわかんないけど。。w

ゅにこーん☆彡 ユニコーンかっけぇw

そもそも、ゅにの名前はこのユニコーンからきています
けして某カジュアルブランド ユニ○○をもじったものではございませんw


デーモンもあるけど
多分それには手を出さないと思う。。多分。。

えれおが横で シャカシャカズババババーーーン ズババババーンって
面白そうに狩ってたけど。。多分ネw


でゎでゎ☆ミ(o*・ω・)ノ

苺の上にも3年w

ゆにです。


早いもので11月。。
今年も@2ヶ月になったんだねぇ


パート生活は少しずつ慣れてはきたものの
やはり夜は早めに眠くなり⇒ポケーーッ⇒モンパ⇒おしゃべり⇒オヤスミィw

ほぼこのような図式で日々動いておりますですw


でもまぁ昨日はフルーツジュースクエが明日までみたいなので
@3回残ってたパイナップル集めをやって

果物チェア果物チェア2

コレやっとこさ貰いました
カットされた苺の上とか 何とも座り心地の悪そうなイスだけどw


あと昨日は今までアレだけ狩って出なかった
盾レシピ☆彡

コレがでましたw


諦めずにやってれば
たまにはいぃコトもあるねッwww


でゎでゎ☆ミ(o*・ω・)ノ

プロフィール

+ゅに+

Author:+ゅに+


ゅにころ(ボウマスター)
ギルド ぉによめ所属
ヒトコト マウスのっけてミテw


++++++サブキャラ紹介++++++



しぇりるoo(ビショップ)
ギルド ぉによめ所属
ヒトコト こんな格好でゴメw  



ゅにみんとoo(ナイトロード)
ギルド ぉによめ所属
ヒトコト ンーーーーーーJUMP!!w



ゅにこころoo(バトルメイジ)
ギルド ぉによめ所属
ヒトコト イチゴアイス☆おいちぃーコレw



ゅにめるoo(メルセデス)
ギルド ぉによめ所属
ヒトコト ウインクへたっぴw


他。。倉庫化したキャラ数体w


+++++++ペット紹介+++++++



+ぁんころ+
たまに回復サボるカワイィ子∞
ヒトコト 狩りすぐ飽きるクセに-w

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

